お知らせ

全国選抜大会出場者が精華町長を表敬訪問しました。


DSC_0003DSC_0010DSC_0014
3月末に行われた全国高等学校選抜大会に出場した生徒が、精華町の木村町長を表敬訪問しました。
訪問したのは少林寺拳法部・ボクシング部・ライフル射撃部・レスリング部の代表者 全9名。
全国優勝した女子ボクシングの濱本さん(3年)をはじめ、それぞれのクラブが大会結果や今後の目標について、町長に報告しました。

木村町長も少年時代は短距離走などスポーツで活躍されたらしく、現在でも毎朝6000歩のウォーキングは欠かさないそうです。「何でも一生懸命にすることが大切。スポーツで体を動かすことは人生の宝になる。良い指導者に巡り会えたことに感謝し、自信と誇りを持って、さらに上を目指してほしい。」また、「自分のことだけでは頑張れない。人との関わりを持ち、仲間を大切にすることが、社会に出た時も大切になる。」との激励の言葉をいただきました。

生徒たちはこれからインターハイに向けて、さらに精進していきます。
木村町長、お忙しい中ありがとうございました。
—————————–
京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。

コメントは停止中です。