お知らせ

吹奏楽部:はらっぱブラス・ツアー オブ ジャパンで演奏しました。

はらっぱ (165) はらっぱ (18) はらっぱ (24)

吹奏楽部が5月29日(日)30日(月)の連日で、校外にて演奏を行いました。
29日は木津川市運動公園での「はらっぱブラス in KYOTO」に参加。
心配されたお天気はなんとか持ちこたえ、一面にひろがるはらっぱの上で2ステージの演奏を行いました。
本校の他にも、城陽市の中学校や高校、社会人の吹奏楽団や警察の方など、沢山の吹奏楽団が演奏し、交流を深めました。

TOJ (7) TOJ (15)TOJ (60)

30日には、京田辺市・精華町にて行われた「ツアー オブ ジャパン」という自転車レース。
けいはんなプラザ前の広場には、平日とは思えないほどたくさんの人が集まり、イベントを楽しみました。吹奏楽部は正面玄関のステージにて、この日も2回のステージを行い、アンコールでは「365歩のマーチ」に合わせて1年生がダンスを披露しました。
両日ともに、会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

——————————————————–
京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。