お知らせ

少林寺拳法本部研修(全日制.第3学年)


18:40、1号車が学校に到着しました。続いて18:44、最後の6号車到着です。
予定より少し遅くなりましたが、全員無事に到着。お疲れ様でした。
本部での研修に少し緊張気味の生徒達でしたが、互いに体を動かして稽古をする中で緊張もほぐれ、楽しく研修を行うことができました。
またひとつ高校生活の良い思い出ができたようです。

14:00にバスにて学校に向かい出発します!18:00頃、学校到着予定です。
買い物をしている生徒もいます。

ナカノヤ琴平です。昼食いただきました!


二日目の本部での研修終了です。
お世話になった少林寺拳法本部の先生方、本当にありがとうございました!!

研修も大詰めです。まもなく演武発表。11:30



おはようございます!香川県多度津町は曇っています。
朝食を済ませ部屋をチェックし、バスにて出発!!

9:00に本部到着。その後12:00まで研修です。合掌
鎮魂行を本校の拳法部が担当しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しい夕食いただきました~!

ただいま宿泊先の琴参閣にて集会中。22:30には点呼を済ませ消灯です。
明日は6:30に起床、本部での研修などを行い18:00に学校到着予定となります。
ぐっすり寝て明日に備えよう!! おやすみなさい!

16:30研修終了です。合掌
作務(掃除)を感謝の気持ちを持って全員で行います。再合掌



13:00頃本部に到着しました。研修開始です。
保護者の皆様にも一緒にご参加頂いています。



11:40 瀬戸大橋にあるパーキングエリア ”与島” にて昼食。


本日より全日制.3年生が、少林寺拳法本部(香川県)で研修を行います。
1泊2日での研修です。
本校の教育の柱である少林寺拳法をより深く学び、今後の進路への取り組みを考える一助として、毎年本部を訪れています。
情報が入り次第、このブログに随時アップします! では、いってきま~す!!

コメントは受け付けていません。