お知らせ

硬式野球部 夏の高校野球京都府予選の結果


夏の高校野球 京都府大会 第2回戦にシード校として登場した京都廣学館高等学校。
対戦相手は強豪の塔南高校でした。

苦戦が予想される試合でしたが、終わってみれば6−1の敗戦
相手投手の好投を打ち崩すことができず、9回裏に意地の1点を返すのみとなりました。
猛暑の中、試合会場となった綾部市まで応援に来てくださった皆さまに勝利をお見せできずに申し訳ない結果でしたが、生徒たちは最後まで全力でプレイしてくれました。
応援していただいた皆様、誠にありがとうございました。

また明日から新チームとして動き出す硬式野球部に、引き続き熱いご声援をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

そして引退する3年生は、卒業後の進路に向けての新たな挑戦に向かうこととなります。
硬式野球部で培った強靭な精神力を活かして、今後も頑張ってくれることと思います。

そんな硬式野球部の第1回クラブ体験が7月29日(土)8時30分より行われます。
興味をお持ちの中学生の皆さんは、この機会にぜひご参加ください。
お申し込みはこちらです。

———————————-

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。

コメントは停止中です。