お知らせ

精華フレンドシップコンサートに参加しました。

今年で第4回目となった【精華フレンドシップコンサート】に、吹奏楽部が参加しました。
こうがっかん (3) こうがっかん (22) こうがっかん (6)
音楽を通じた「やさしい人づくり、やさしい町づくり」をテーマに、精華町の小中高校を中心にした7つの団体が参加し、それぞれに演奏や合唱を行いました。
こうがっかん1 (6) こうがっかん1 (10) こうがっかん1 (9)
本校の吹奏楽部は3曲を演奏し、開場を盛り上げました。
今回は4月に入学してくる予定の新入生からも数名が参加し、演奏に参加しました。
全体 (41)
音楽を通じて優しい人が増えれば、精華町はもっと優しい町になる。
吹奏楽部も「音楽を通じた町づくり」のために、精華町を始め様々な場所でイベントに参加しています。

3月25日にはアピタタウンけいはんなにて12時からミニコンサートを予定。
4月15日にはイオンモール高の原でもイベントを行います。
それ以降も各地のイベントでお会いした時には、温かい声援をいただきますようよろしくお願いします。
—————————–

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。