お知らせ

第2回オープンスクールへのご参加ありがとうございました。

DSC_0002 DSC_0026 DSC_0031

7月25日(土)の第2回オープンスクールに、たくさんのご来場ありがとうございました。
当初は台風直撃の可能性もありましたが、当日は快晴で、昨年度のおよそ2倍にも及ぶ方々に
お越しいただきました。

DSC_0011DSC_0048DSC_0023

今回も人気が高かったのは、「入試対策講座」で、昨年度の本校入試問題を科目ごとに解説し、
参加した中学生はもちろん、保護者の方々も、熱心に受講していただきました。
また”体験コレクション”の「試験に強くなるICT学習体験」も人気が高く、映像を使った授業に、
参加したみなさんは楽しみながら学習しているようでした。

他にも、ジェネラルコース専門学校系列からの京都動物専門学校や大阪ベルエベル美容専門学校
による特別授業、保育系列体験によるオモチャづくり体験などは、特に女子の参加者に人気が
高く、みなさんとても楽しそうに体験していました。
その他、クラブ体験にも多数ご参加いただきました。

さて、次回のオープンスクールは9月26日(土)10時から。
今年度のオープンスクールはこの回が最終となりますので、まだ参加していない方はぜひご参加ください。

参加予約はこちらの申し込みページからお願いいたします。

—————————————————————
京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。