お知らせ

7月28日 オープンスクール情報⑤

部活 (2)
7月28日(日)に、オープンキャンパス”京都廣学館ツアー”を開催します!

今回はツアーコースのひとつ「ライフル射撃体験」をご紹介します。
京都廣学館に数あるクラブ活動の中でも、際立って特徴的なのがライフル射撃部。
京都府下では2校しかないという、大変珍しいクラブです。

ライフル射撃というと、飛んでくるお皿を撃ちぬく”クレー射撃”をイメージしがちですが、
高校生が行う射撃では、10m離れた的を狙って、いかに正確に撃つかを競います。
高校生の種目としては、「エアーライフル」・「ビームライフル」があり、
本校のライフル射撃部はどちらにおいても優秀な成績を残しています。

7月28日のオープンスクールでは、ビームライフル射撃の体験ができます。
お申し込みは26日(金)までとなっておりますので、
今すぐオープンスクールのホームページからお申込ください☆彡

もちろん、今話題の京都廣学館 野球部のクラブ体験も可能です!
旋風を巻き起こしつづける野球部のクラブ体験を希望される方は、
26日(金)の16時30分までに、本校までお問い合わせ下さい。他のクラブも大歓迎ですよ!
プリント

————————————————————

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代) FAX:(0774)93-2266
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。