1.5次入試募集要項

平成30年度 1.5次入学試験

  • 募集人員:各コース若干名(専願・併願)
  • 日 程:平成30年 2月18日(日)集合時間(午前8:30)
  • 試 験:学科試験(国語・英語・数学 各100点×3 = 計300点)・面接試験
    学科試験は、各教科50分とします。
    学科試験終了後に面接試験を行います。

持ち物

受験票・筆記用具・上履き・昼食
受験票は願書受付時に、窓口にてお渡しします。
当日の食堂は営業しておりません。

出願期間〈窓口受付のみ〉

平成30年 2月13日(火)~2月17日(土)
受付時間 9:00〜16:00

合格発表〈郵送〉

平成30年 2月19日(月)発送

郵送にて本人宛に通知します。
専願合格者保護者説明会は 2月25日(日)です。必ずご参加ください。
併願合格者は、3月下旬に保護者説明会を行います。

出願書類等

入学願書
自筆で必要事項を記入してください。写真の裏面に生徒氏名・中学校名を記入し、はがれないように貼付してください。(シール式写真の場合、裏面の記入は不要です。)
保護者の欄は、保護者が記入・押印してください。
専願用と併願用がありますので注意してください。
報告書
中学校で作成していただきます。

受験料

20,510円
振込額は合否決定通知書返信料の510円を含む。

‌◎‌本校交付の払込用紙にて銀行振込後、『振替払込受付証明書』を入学願書裏面の所定欄に貼付してください。金融機関の領収印のないものは、無効となりますので振込の際には必ず領収印をご確認ください。(『払込取扱票』の「ご依頼人・受験者名・中学校名」欄は必ずご記入ください。)
◎一旦振り込まれた受験料はお返しできませんのでご了承ください。

その他は1次入試に準じます。詳細については、本校入試広報部までお問い合わせください。


入学願書等の提出によって本校が所有する皆様の個人情報は、安全に保管するとともに、受験票の発行をはじめとする入学試験業務にのみ使用し、本人の承諾なしに第三者に提供することはいたしません。また、入学試験業務終了後は、当方にて適正な方法で処分いたします。