お知らせ

けいはんな浴衣祭りに参加しました。

きょうとこうがっかんとゆかた祭り2きょうとこうがっかんとゆかた祭り3きょうとこうがっかんとゆかた祭り

 

8月9日に行われた「けいはんなプラザ開業20周年記念事業 『浴衣祭り』」に、本校のダンス部
が参加しました。
天候にも恵まれ、多くの家族連れが訪れた会場ステージでは、色々な催し物が行なわれました。
祭りの終盤に登場した京都廣学館高校ダンス部は、浴衣に身を包み、小道具に扇子を使うなどの
工夫を凝らしながら、2曲分のパフォーマンスを披露しました。

この4月に同好会から部に昇格したダンス部は、結成間もないながらもこれまでたくさんダンスを
披露する機会をいただいてきました。そういった経験の中で少しずつ自信をつけ、
今回はいつもと違う衣装ながらも、これまでで最高の笑顔でダンスを披露してくれました。

会場のみなさまにはたくさんの拍手をいただき、誠にありがとうございました。
これからもひとつひとつ成長していくダンス部に、温かいご声援をいただきますよう、よろしくお願いします。

そして次のステージは、今週末の17日(土)の『せいか夏祭り 大盆踊り大会』です。
今回はダンス部と共に、少林寺拳法部の演武披露も行ないます。
16時から17時の間で登場する予定ですので、ぜひお越しください!

せいか夏祭り 大盆踊り大会
場所:けいはんな記念公園

bon_obori きょうとこうがっかんとゆかた祭り4

———————————————————————

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代) FAX:(0774)93-2266
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。