お知らせ

バレーボール大会

DSC_0639

バレーボール大会を行いました。昨日の雨で順延になり、今朝も雨が残ったのでどうなることかと思いましたが、皆の思いが通じたのか雨もやみ、何とか開催にこぎ着けました。ステップアップコース、教員チームも参加し賑やかな大会になりました。

全学年、各クラスが3~4チームに分かれてリーグ戦を行います。始めのうちは、どことなく緊張気味な様子でしたが、試合が進むにつれてリラックスして楽しんでいるように見えました。教員チームとの対戦では20対20からデュースが続いて白熱の戦いが続き、大いに盛り上がりました。

バレーボール経験者もそうでない人も力を合わせて、笑顔で励まし合っていました。行事を通して、普段話す機会が少ない人とも関わり、絆を深めることができたのではないでしょうか!スポーツであふれる笑顔はやっぱり素敵ですね!

—————————————————————–—————————
ホームページ、ブログだけではわからない事を知るには!?
オープンキャンパスに是非ご参加ください。
申込みはコチラから!

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。