お知らせ

内部進学の掲示板ができました

「私トリマーになるのが夢なんです!」
掲示板で作業をしていたら、ある生徒が声をかけてくれました。
夢があるというのは素敵なことですよね。
夢や目標があると、人は努力をすることができます。
彼女は1年生で、将来は犬の美容師 トリマーを目指しているそうです。
きょうとこうがっかん掲示板 きょうとこうがっかん掲示板

この度、事務所横の花壇に”内部進学掲示板”が設置され、専門学校の先生がディスプレイをしてくれました。

京都廣学館高校には系列校が2校あります。
『京都福祉専門学校』は、社会的に関心が高まっている介護福祉士(国家資格)を育てる専門学校、
『京都動物専門学校』は、犬の美容師トリマー動物看護師を育てる専門学校です。
どちらの学校も単一学科で専門的な教育を行なう専門学校で、もちろん本校から進学する場合は内部進学制度を利用することができます。

きょうとこうがっかん掲示板4 きょうとこうがっかん掲示板3

オープンスクールや入試説明会では、内部進学に関するご相談にもお応えしていますので、中学生や保護者のみなさまもぜひ一度ご覧ください。

京都福祉専門学校
京都動物専門学校

次回のオープンスクールは9月21日、ぜひご参加ください!!

———————————————————————–
京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。