お知らせ

吹奏楽部:ミュージックパトロールに参加しました

6月25日(日)に、けいはんなホール メインホールにて京都府警察音楽隊・カラーガード隊による「ミュージックパトロール in 精華』が行われ、本校吹奏楽部がゲスト出演しました。

会場には早い時間から非常に多くのお客様が駆けつけ、あっという間に満席となりました。
第1部は京都府警察音楽隊の素晴らしい演奏や、カラーガード隊によるかっこいいパフォーマンスが披露され、会場は大いに盛り上がりました。

吹奏楽部が登場した第2部では、京都府警察音楽隊のみなさんと一緒に「組曲もう一つの京都」「栄光の架橋」「ユーミンポートレイト」、そして最後は 星野 源さんの「恋」を演奏し、楽しかった演奏会はあっという間に終了しました。

京都府警の皆様には、事前練習から本番に至るまでとても親切にご指導いただいた上に、演奏会終了後には感謝状までいただき、誠にありがとうございました。
9月16日(土)に行う定期演奏会や、夏の吹奏楽コンクールに向けて、大変貴重な経験をすることができました。

7月22日(土)には本校にてオープンキャンパスを行い、13時からは吹奏楽部クラブ体験も予定されています。参加を希望される中学生の方は、ぜひご参加ください。
お申し込みはこちらです。

———————————-

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。