お知らせ

第2回オープンスクールは 9/21

2学期が始まって1週間ほど経ちました。
中学3年生のみなさんは、そろそろ志望校を絞り込む時期ではないでしょうか?
京都廣学館高等学校では、第2回オープンスクールを9月21日に開催します。

サテライト (1)入試対策講座

第2回目となる今回は、下記の5つの内容からひとつを選んで体験していただきます。
1)京都廣学館ツアー
本校生徒のナビゲートで、学校施設を見学しながら様々な見学や体験を行ないます。
2)サテライトゼミ体験講座
アドバンスコース『校内塾』のひとつ、サテライトゼミ(衛星授業)を体験します。
3)入試対策講座
本校の入試問題(国語・数学・英語)を解説します。
4)ドッグトリマー体験講座
系列校「京都動物専門学校」による出前授業です。
ジェネラルコースの系列選択のひとつ「専門学校系列」を体験します。
5)介護・福祉体験講座
系列校「京都福祉専門学校」による出前授業です。
ジェネラルコースの系列選択のひとつ「専門学校系列」を体験します。
モコちゃんアップ DSC_0057

まずは京都廣学館を見てみたいと言う方は京都廣学館ツアーを、
もっと深く知りたい方は、それぞれの体験講座を選んで、ぜひ参加してください(*^_^*)

9/21のオープンスクール お申し込みはこちらからお願い致します。

———————————————————————–
京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。