お知らせ

2学期 終業式


きょうとこうがっかん DSC_0010DSC_0017

2学期の終業式が行われました。
校長先生の式辞のあとは、クラブや各種検定など、2学期に頑張った生徒たちが表彰されました。
なかでも漢字検定2級に合格した松本さん、英検準2級合格の久保くん、山川くんはまだ1年生、
全員アドバンスコースに在籍しており、これからも更なる挑戦が期待されます。
同じく英検準2級合格の2年生深野くんとともに、大きな拍手が送られました。

クラブでは、京都府私立中高総合体育大会で優勝した、陸上部 やり投げの杉原くん(3年)と
円盤投げの丸山くん(2年)が表彰されました。
DSC_0015 DSC_0022

また先日の生徒会選挙の結果も発表され、旧生徒会から激励の言葉が送られました。
次年度の新たな生徒会長は少林寺拳法部の奥田君。少林寺拳法部からは2年連続の生徒会長誕生となりました。
校名が変わり、変化し続ける京都廣学館高校をリードする存在として、他の生徒会メンバーと共に
頑張って欲しいですね(*^_^*)

さて、生徒の冬休みは新年明けて1月7日まで。
冬休みとは言ってもクラブ活動や冬期講習がありますが、1月8日の始業式の日に
みんなの元気な顔が見られるように、健康に気をつけて楽しい年末年始を過ごしてくださいね☆彡

——————————————————————–

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。

コメントは受け付けていません。