お知らせ

こまだ保育所クリスマス会に参加しました。


きょうとこうがっかん きょうとこうがっかん きょうとこうがっかん

メリークリスマス!
ということで、いつもお世話になっている「こまだ保育所」で12月20日(金)に
ひらかれた 毎年恒例のクリスマス会に、本校2年生が参加してきました。

こまだ保育所のみなさんには、生徒の実習や本校相撲部との交流会、餅つき大会など、
いつも大変お世話になっており、今回も本校生徒の発表の場として、また保育所の子どもたちに
喜んでもらうための交流として参加してきました。

参加したのは本校2年生福祉・保育コース 保育系列の生徒たち。
このクリスマス会には毎年参加しているのですが、今年は初めての試みとして生徒たちが
ダンスを披露しました。保育所の子どもたちも一緒に踊ってくれて、とても盛り上がりましたよ(^^)
その後は、ひとりひとりにプレゼントのおかしを配って、みんな大喜び!!
子どもたちの嬉しそうな笑顔が見られて、生徒たちもとても嬉しそうでした(*^_^*)

こまだ保育所のみなさん、ありがとうございました!

——————————————————————–

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。

コメントは受け付けていません。