お知らせ

第2回入試説明会を開催しました。


きょうとこうがっかん きょうとこうがっかん

12月14日(土)に入試説明会を開催しました。
とても風が強くて寒い日でしたが、大変たくさんの方にお越しいただきました。
お越しいただいたみなさま誠にありがとうございました。
今回も生徒による年間行事の説明に始まり、校長あいさつ、学校概要説明、

入試説明、各種奨学金制度の説明などを行いました。出願を翌月に控えた参加者の
みなさまは、とても熱心に聞いていらっしゃいました。

きょうとこうがっかん

終了後の個別相談コーナーにも多くの方に参加していただき、様々なご質問やご相談をいただきました。

DSC_0001 きょうとこうがっかん きょうとこうがっかん

また今回は、12月1日に 笠置町で行われた『鍋-1グランプリ』にて準優勝に輝いた、京都廣学館名物の
ちゃんこ鍋を召し上がっていただきました。
非常に良いお天気の下、みなさまの美味しそうな笑顔に、私たちもとても嬉しかったです(*^_^*)
少し寒かったのも良い調味料になったのはないでしょうか?
きょうとこうがっかん きょうとこうがっかん

さて次回、1月14日(土)は今年度ラストの入試説明会です。

個別のご相談も随時受け付けておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
——————————————————————–

京都廣学館高等学校
〒619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48番地
TEL:(0774)93-0518(代)
検索はひらがなで、「きょうとこうがっかん」です。

コメントは受け付けていません。