お知らせ

入試相談会・WEB説明会を行いました。

10月4日(日)に入試相談会を行いました。
この日は十分に換気をした第一体育館にたくさんのブースが並び、入試や学費、コース説明、クラブなど参加者のみなさんが気になるブースで好きなだけ相談を受けていただきました。
人気があったのはやはり入試や学費相談、コース説明ですが、グループ校の京都福祉専門学校京都動物専門学校への内部進学に関する相談ブースも大変人気があり、人数限定イベントでしたが大いに盛り上がりました。

同日開催の「第1回WEB説明会」も人気でした。
事前にお申し込みをいただいた方に、インターネットを介して動画をご視聴いただく形式で、まだまだ来場に不安がある方や、まずは少し学校を知りたいという方に人気があったようです。
今回は、「建学の精神」「学校概要」「行事紹介」の3つの動画をご覧いただきました。
次回は10月末ごろを予定しています。今回の動画もご覧いただけるので、ご期待ください。
こちらはお申し込み受付の準備が整い次第お知らせします。
公式LINEにご登録いただくとお知らせを見逃すことがないので、ぜひこちらからご登録ください。


次回の来校型イベントは10月31日(土)のクラブ体験&ミニ説明会です。
▶︎こちらからお申し込みの上、ぜひご参加ください。