部活動

地域交流会 〜世代を越えて奏であう音楽会〜:吹奏楽部〈重点クラブ〉

昨日、吹奏楽部Blue Lilies重点クラブ〉が特別養護老人ホーム「天ケ瀬苑」で開催された「地域交流会〜世代を越えて奏であう音楽会〜」に参加しました。

銀河鉄道999、ファミリーアニメコレクションなど馴染みあるメロディや、往年の名曲「風になりたい」「ヤングマン」をお届けしました。
曲間では楽器紹介として各楽器のアンサンブルを楽しんでいただきました。

また、演奏後は利用者の皆様との「天ヶ瀬ソーラン」に参加し、楽しい時間を過ごすことができました。

天ヶ瀬苑の皆様は終始暖かい声掛けで盛り上げてくださり、音楽を通じて触れ合う、実りある時間となりました。交流会にお招きいただき、ありがとうございました。