Information

出願用WEB情報登録スタート

12月21日(月)より、出願用WEB情報登録が可能となりました。
(検定料の支払い及び入学志願書の提出期間は1月15日(金)~2021年1月26日(火)です)

詳細は本校ホームページ「入試情報」にてご確認ください。
https://kyoto-kogakkan.mkg.ac.jp/exam

WEB出願はこちらからお願いします。
https://mirai-compass.net/usr/kykgkanh/common/login.jsf

【WEB出願の注意事項】

・前期・後期両日受験の場合は2月10日(前期)2月12日(後期)それぞれの入力が必要です。
・受験票は本校から発送いたしません。入学願書と共に印刷される受験票を切り取り、該当する受験票を当日お持ちください。なお前後期両日受験の場合は、受験票が2枚になります。
・一度出願した試験内容を変更することはできませんが、検定料支払い後に個人情報等の間違いに気づいた場合は、本校までお問い合わせください。本校にて修正いたします。
・ご自宅で印刷できない場合は、コンビニエンスストア等で印刷してください。
・Web出願ができない(パソコン・タブレット・スマートフォンなどインターネットの環境がない)場合は、本校にご来校いただき、出願情報登録を行ってください。事前に来校日時(土曜・日曜・祝祭日を除く)をお電話にてご連絡ください。


【お問い合わせ先】
〇入試内容に関するお問合せ先
京都廣学館高等学校
入試広報部 TEL 0774-93-0518(代)
月~金曜日 9:00~16:00
土曜・日曜・祝祭日および12月26日~1月5日を除く

〇システム・操作に関するお問合せ
miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター
(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)
Tel:0120-907-867 (24時間受付) / 03-5877-5952 (24時間受付)
お問合せ対象の「(コード)学校名」と「お名前」をお伝えください。
※京都廣学館高等学校(コード:4586)
※miraicompass(ミライコンパス)サポートセンターでは、入試・出願に関するご質問にはお答えできませんので、直接本校へお問い合わせください。

■関連リンク
出願手順サイト:https://www.mirai-compass.jp.net/nygk/
ペイジー支払いガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/payeasy/
コンビニ支払いガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/payother/
コンビニ印刷ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/print_guide/