お知らせ

【重要】至急ご確認ください!

8月20日付で発信しました「緊急事態宣言発令に伴う本校の教育活動」について、京都府の感染が急激に拡大している中で、京都府より新たな指針が示されましたので、その内容に則して、下記の通り変更しますのでお知らせいたします。

【生徒の教育活動に関して】
◆8月22日(日)〜29日(日)の全ての教育活動を停止します。
◆8月30日(月)を始業式として、9時登校・放送による式とします。ただし次の活動については、感染防止対策を徹底した上で実施可とします。
・就職試験や大学、専門学校の入試に関して、この期間に行わなければならない個別の指導。
・公式な全国/近畿大会及びそれに繋がる大会への参加ならびに、4週間以内に行われるそれらの大会に向けての練習(2時間以内)

◆8月31日(火)は午前中授業とし、1・2年生は模擬試験、3年生は4限授業とします。
◆9月1日(水)より短縮6限授業とします。

【入試関連行事について】
◆8月28日(土)ミニオープンキャンパスについて
・個別相談/クラブ個別相談のみ、時間差をつけて実施します。
・学校説明・検定対策講座に関しては、WEB説明会に切り替えて実施します。

◆入試関連行事について、度々の変更となり申し訳ありませんが、皆様の安心・安全を第一に考えた対応のため、ご了承ください。

以降の入試関連行事の開催状況については、決定次第お知らせします。
公式LINEでもお知らせしますので、ぜひご登録ください。

▶︎京都廣学館高校 公式LINEの登録はこちらです